爪水虫が3週間で治っちゃいました > 水虫 > 水虫の予防

水虫

水虫の予防



水虫はあなたの足に潜んでいます


【どこにでもいる】
床のホコリやマットなど、様々な場所から白癬菌は感染するので、
付着を完全に予防するのはほとんど不可能です。


【定着させない】
付着した白癬菌は、靴下をはいて適度な湿度のある状態で長時間置かれることで増殖し、
定着してしまいます。


【通気性を良くする】
足の湿度が低い状態だと、白癬菌は増殖しにくくなるので、
通気性の良い靴をはいたり、時々靴を脱いで風を通すなどの対策が有効です。



水虫が治ったからと言って予防を怠っていると
再度、水虫が発生します。
絶対に、予防をしましょう。

⇒ 爪水虫がたった3週間で治る魔法液


<<水虫の治療 | 爪水虫が3週間で治っちゃいましたトップへ | 薬で水虫は治りましたか?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

