爪水虫が3週間で治っちゃいました > 水虫 > 水虫の種類

水虫

水虫の種類



あなたの水虫はどれですか?


【趾間型水虫】
もっともポピュラーな、足の指の間にできる水虫です。
皮がむけたり赤く腫れたりしてたいてい激しい痒みがあります。

【小水疱型】
足の裏や側面に細かい水ぶくれや、薄皮のめくれが集まるようにできます。

【角質増殖型】
足裏の角質の硬い部分がボロボロと剥がれたり割れたりします。
あまりかゆみや水ぶくれができず、単なる乾燥肌と勘違いされやすいタイプです。

【爪白癬】
爪は皮膚の変化したものなので、同様に水虫になります。
爪が白く濁り、もろくなったり凹凸ができるのが特徴です。


⇒ 爪水虫がたった3週間で治る魔法液


<<水虫になる原因 | 爪水虫が3週間で治っちゃいましたトップへ | 水虫の治療>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

