爪水虫が3週間で治っちゃいました > 爪水虫 > 爪水虫が股間につくって知ってました?

爪水虫

爪水虫が股間につくって知ってました?

爪水虫が股間にうつるって知ってまいた?。

私は全然知りませんでした。

股間に白癬菌がつくと股部白癬・インキンタムシになります。

股間に小さな水疱ができ、中には濁った黄色い粘液などが入っています。

次第に水疱が並んで盛り上がってきて、カサカサしてきてボロボロと剥がれ落ちるようになります。

どんな人がなるの?

若い男性に多いもので、体が温まると激しい痒みに襲われます。

蒸れないように下着をしめつめないものにするなどの工夫が必要です。

男性ばかりではなく、ストッキングやナイロン製の下着の着用で、女性にも見られるものですが、放っておくとその範囲はどんどん広がっていき、色素沈着を起こしますので早期治療を心がけましょう。

場所が場所なだけに、恥ずかしくて病院に行けない人も多いようですが、体中に広がる前に治療しましょう。

パートナーがいる人は、うつしてしまう恐れもありますので注意が必要です。


10日で治す水虫撃退法-キレイな足の特選情報-

<<爪水虫が体にうつるって知ってました? | 爪水虫が3週間で治っちゃいましたトップへ | 水虫と自分で決めるのはまだ早い>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。