爪水虫が3週間で治っちゃいました > 爪水虫 > 爪水虫が頭にうつるって知ってました?

爪水虫

爪水虫が頭にうつるって知ってました?

爪水虫が頭にうつるって知ってまいた?。

私は全然知りませんでした。

頭にうつると頭白癬と呼び方が変わります。

子供に多く見られ、とても強い威力でうつります。

集団生活の中での発生は、他になっている子供がいないか注意してみることが大事です。

うつってしまったらこんな症状が出てきます。

頭をかゆがり、うろこ状になったピンク色の皮疹ができたり、脱毛が起きたりします。

髪の毛を軽く引っ張るだけで簡単に抜け落ちたりもします。

稀にアレルギー反応を起こし、痛みのある膿を持った皮疹がでるときもあります。

塗り薬では治りませんので病院から処方される内服薬を使います。

これは犬や猫にもうつってしまいますので注意が必要です。

うつっていないかすぐに確認してください。


たった1日!○○するだけで簡単にできた水虫撃退法〜7日間水虫撃退プログラム〜

<<水虫に成りやすいのは男性、女性どちらが多い? | 爪水虫が3週間で治っちゃいましたトップへ | 爪水虫が体にうつるって知ってました?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。