爪水虫が3週間で治っちゃいました > 爪水虫 > 爪水虫の治療にはなにがいいのかな?

爪水虫

爪水虫の治療にはなにがいいのかな?

爪水虫治療には、何を使ってますか?

ドラッグストアーに売っている薬を使っている方が多いのではないでしょうか?

爪水虫暦1年の私が全てと言っていいほどの薬を使いましたが
全然なおりませんでした。

まるっきりと言っていいほど変化が見られませんでした。

治ると思って高い薬を買わされ大出費です。

何故、治らないか調べたところ、塗り薬は、爪の置くまで浸透しないためだそうです。

一番有効なのは、皮膚科に行って薬をもらって飲むことだそうです。

それでも6〜10ヶ月薬を飲み続けないとなおりません。

お金と時間がかかりますね。

今は7月ですが、女性はサンダルを履く機会が多くなりますが、爪水虫のため履けませんね。

そこで、今年の夏にサンダルで出来かけられるように、次回のブログで3週間で爪水虫を治すことが出来た方法をお教えてします。

お楽しみに。


<<爪水虫は早く治しましょう | 爪水虫が3週間で治っちゃいましたトップへ | 水虫のサイクル>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。