水虫

あなたは水虫になりやすい人ですか?

水虫になりやすいと言う人は存在します。

毎日お風呂で清潔にしていても水虫になってしまう人は、免疫・抵抗力が落ちているのでしょう。

白癬菌は、ついたからと言ってすぐに水虫になるわけではありません。

白癬菌がついたその日のうちに、お風呂でしっかりと洗って乾燥させていれば水虫になることもありません。

それでもなってしまうのであれば、体質的なものなので、免疫・抵抗力を上げなければいけません。

日頃の健康管理や、強い体つくりを目指してください。

爪水虫

爪水虫と症状が似た病気は?

湿疹・皮膚炎群が多く、汗疱(カンポウ)、掌蹠膿症(ショウセキノウホウショウ)、疥癬(カイセン)など、さまざまなものがあげられます。

水虫だと思って皮膚科を受診した患者さんのうち、「水虫である」と診断されたのは3分の2で、3分の1の患者さんは水虫以外の病気だったとのデータもあります。

水虫と自己判断して市販の水虫の薬で治そうとすると、症状が悪化することもあります。

一度、皮膚科を受診し、正しい診断を受けて見てください。

爪水虫でなかったら、速攻、他の治療をしないといけませんからね

水虫

水虫のサイクル

爪水虫になった場合、たいていは足など他の部位にも水虫があると考えられます。

しかも、いったん水虫になってしまった爪は白癬菌の隠れ家となってしまいます。

塗り薬などで治ったと思った足水虫が何度も繰り返し発症するのは、爪から白癬菌が供給され続けているからなのです。

爪水虫を退治しない限り、この水虫サイクルから抜け出すことはできません。

爪水虫

爪水虫の治療にはなにがいいのかな?

爪水虫治療には、何を使ってますか?

ドラッグストアーに売っている薬を使っている方が多いのではないでしょうか?

爪水虫暦1年の私が全てと言っていいほどの薬を使いましたが
全然なおりませんでした。

まるっきりと言っていいほど変化が見られませんでした。

治ると思って高い薬を買わされ大出費です。

何故、治らないか調べたところ、塗り薬は、爪の置くまで浸透しないためだそうです。

一番有効なのは、皮膚科に行って薬をもらって飲むことだそうです。

それでも6〜10ヶ月薬を飲み続けないとなおりません。

お金と時間がかかりますね。

今は7月ですが、女性はサンダルを履く機会が多くなりますが、爪水虫のため履けませんね。

そこで、今年の夏にサンダルで出来かけられるように、次回のブログで3週間で爪水虫を治すことが出来た方法をお教えてします。

お楽しみに。


爪水虫

爪水虫は早く治しましょう

爪水虫は早く治しましょう。

爪水虫は感染症なので、放っておくと身近な人にうつしてしまいます。

段々、あなたの周りに爪水虫の人が多くなってきたらあなたが発生源だと思ってください。

そんなことが、うつした人にわかってしまったら嫌われますよ。

発生源にならないうちに治しましょう。

痛みやかゆみなどの自覚症状がほとんど無くても、爪の中では生きた白癬菌が活発に繁殖している状態なのです。

そのため放っておくと、爪が厚くなる、色が濁る、変形するといった症状が着実に進行。

やがて靴が履きづらくなったり、歩きにくくなったり、厚くなった爪に押されて指が痛くなります。


爪水虫

爪水虫にあなたはなっていませんか?

爪水虫かな??」っと思ったらすぐに確認してください。

こんなのが爪水虫です。

photo03c.jpg


photo03b.jpg


photo02b.jpg


photo01c.jpg

どうですか?

同じような爪がありましたか?


もしあったら、早く治す必要があります。

あなたが女性なら特に、早く治さないとね。

恥ずかしがらずに、早く治すことを考えてください。

どんどん酷くなってしまったら取り返しが付かなくなりますよ。

爪水虫

爪水虫について理解しましょう

爪水虫とは、白癬菌という生きた水虫菌が爪の中で活発に繁殖している状態です。

白癬菌とは、いわゆる水虫の原因菌。白癬菌が足にいれば足白癬(水虫)で、爪の中に侵入すると爪白癬。この爪白癬は立派な感染症の一種で、爪の病気の中で多く見られます。

なんと、白癬菌は、切った爪の中で半年間も生き続けています。

爪白癬は、不潔にしているからなるわけではありません。誰でもかかる可能性のあるごく一般的な感染症であり、爪の病気の中で最も多く見られる症状なのです。患者数は日本人の10人に1人、1,200万人ともいわれ、特に60歳以上では4人に1人が爪白癬と報告されています。

水虫

水虫もたった3週間で治る魔法液

このたびは、この『爪水虫、水虫がたった3週間で治る魔法液』に興味を持って頂きありがとうございます。

初めにお断りしておきます。
6月〜9月に掛けて注文が殺到し、発送に時間がかかりますので
ご注文はお早めにお願いします。


私が実際に魔法液を使って3週間で治った結果です。

魔法液を使う前
before1.jpg
before2.jpg

魔法液を3週間使った結果
after2.jpg
after1.jpg

どうでしょうか?
これほどまでに綺麗になりました。

『爪水虫、水虫がたった3週間で治る魔法液』は皆様もご存知の通り、木酢液を基本として作られたものなので、とても安心安全です。
この魔法液は、爪水虫水虫に悩まされている方のサークルで出会った人から聞いたお話で、通常、木酢液で治らない水虫より強力な爪水虫も治ってしまうある液を混ぜることで可能なのです。
今ではすっかり治って綺麗な爪になりました。
なお、この商品は市販では売っていません爪水虫に悩んでいる人がいろいろ試して見てやっと見つけた治療方法だからです。

※今までの木酢液は使うと爪に色が付いてしまいましたが、この商品では色が付かないので女性に評判です。

今、爪水虫、水虫でない人も予防としてやることをお勧めします。

水虫は突然やってきます、そのためにも日頃のケアを忘れずにしましょう。

■その他にも下記のようなことにも使えます。

1.虫除け・除草など、有機栽培(減農薬)に

2.お風呂に入れると・・・
・体が温まるので、冷え性の方に
・浴室でカビの発生を抑える
・浴槽の汚れが落ちやすく、配水管の臭いも少なくなる
・残り湯は洗濯に利用可

3.様々な成分が入っているので、ほとんどの消臭に
・生ゴミ/トイレ/部屋/靴の消臭には30倍程度に薄めて
 (化学的な香料を使わないので安全)

4.ゴキブリ・ネズミ対策に
・小さな容器に原液を入れ、流し台の下や通り道に


■価格について
 そこで、皆様がとても気にしている価格ですが、
 最も、水虫でお困りの6月〜9月までは特別価格にてご提供します。
 最も、必要な時だからこそ、価格を下げて少しでも、水虫を排除
 して頂きたく思います。

 通常19800円
 自信があるため一切の値引きはいたしません。

 *私の場合は3週間で写真のようになりました。

■送料について
 無料(お財布にやさしい)

■ご注文方法
 注文サイトにアクセスしてください。注文されましたら、確認メールが届きますので大切に保存しておいてください。

■特典
 只今、購入された方の全員に爪水虫水虫についての6つの小冊子をプレゼントしております。
 ・爪白癬ってどうやって治すの?
 ・これって、水虫だったの?
 ・今年こそキチンと治そう爪白癬
 ・あきらめるのは、まだ早い、爪の水虫「爪白癬」
 ・爪水虫早分かり読本
 ・水虫 気になっている方へ


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。